弥富通校のブログ

☆高校入試結果速報☆

2023.03.10

成績アップ

こんにちは!

明倫ゼミナール弥富通校です。

3月9日は公立高校の結果発表日でしたね!

今年も各高校の掲示板とwebの発表となっておりました。

生徒に聞くと意外と家で結果を見ている子もいて、

結果発表の形も変わりつつあることを感じました。

さて、弥富通校の生徒たちも2月22日の入試を全力で闘い、合格を勝ち取ってくれました!

私立高校の結果と併せて掲載いたします!

【公立高校】

向陽高校

菊里高校

天白高校

熱田高校

緑高校

【私立高校】

愛知高校

愛工大名電高校

椙山女学園高校

中京大附中京高校

東邦高校

名古屋高校

名経大高蔵高校

他、多数合格!

受験生のみなさん、受験本当にお疲れさまでした!

いよいよ4月から高校生活のスタートです。

すでに高校部に進級してくれた生徒さんは、しっかり高1の予習を進めています。

ここからがまたスタートです!!

受験でここまで頑張れたあなたたちなら、きっと高校でも頑張れると思います。

高校生活が充実したものになるよう応援しています!!!

TOP