弥富通校のブログ

☆1学期成績☆

2022.07.22

その他

こんにちは!

明倫ゼミナール弥富通校です。

中学生のみなさん、1学期お疲れさまでした!

中1のみなさんは中学校生活にもずいぶん慣れたのではないでしょうか?

初めての通知表、これが今後の自分の基準になってきます。

思ったより良かった生徒も、思ったより少なかった生徒も

2学期はその基準を塗り替えられるようにしていきましょう!!

1学期の健闘者を紹介します!

中3 内申 10UP!

中3 内申 3UP×3名!

中2 内申 5UP!

中2 内申 4UP!

中2 内申アップ者 53%!

中だるみしてしまう2年生が奮闘してくれていたのは大変嬉しかったです!

中3は2学期がラストチャンスと言っても過言ではありません。

毎年1学期から2学期の上げ幅が一番大きくなります。

1学期期待していたほどもらえなかった生徒も、

絶対にあきらめずに2学期内申取りに行きましょう!!!

TOP