弥富通校のブログ

私立高校一般入試直前です!

2024.01.20

その他

こんにちは、明倫ゼミナールです。

 

本日は愛知中学校・金城学院中学校・名電中学校などで入試が行われました!

明倫ゼミナールでは、当日朝にZoomによる受験生のみなさんの激励会も行っております。

本日も元気に受験会場へ向かわれた方が多くみえました^^

 

そして来週はいよいよ私立高校の一般入試もスタートしますね。

よく聞かれるのが「直前に何をやったらいいですか」ということです。

不安になることもあるかもしれませんが、直前は、今まで解いた問題をしっかり解きなおし・見直しをしましょう!

「できる」イメージが大切です!

そして深呼吸していつものみなさんで挑んできてくださいね!

 

受験生の皆さんの健闘をお祈りしております!!

TOP