弥富通校のブログ

通常授業再開です!

2023.08.01

その他

瑞穂区の皆さんこんにちは、明倫ゼミナール弥富通校です!

 

今週から通常授業がスタートしています。

8月は、中学生の方は通常授業と夏期講習の2本立てですね。

時間や持ち物にはご注意ください!

また、特に中3のみなさんは長い時間になるので水分補給も忘れずに!

 

卒塾生の方とたまに話す機会があるのですが、

やはり「中3の夏が一番アツかった」という声が多く聞かれます。

もう数年前になりますが、教室開放と同時に中3の生徒さんたちが自習室になだれ込んできた光景を私もまだ覚えています。

来週からは夏季集中特訓もスタートしますね。こちらも全力で頑張りましょう!

 

8月が終わるころには、成績UPはもちろんですが、「やりきった」という達成感も得られるのではないでしょうか。

 

一緒にアツい夏を超えましょう!

TOP