有松校のブログ

自習室の様子

2023.10.10

先生から

緑区の皆さん、こんにちは! 明倫ゼミナール有松校です!!

 

ようやく厳しい暑さが過ぎ去り、秋らしい季節になりましたね!風が冷たく、気持ちいいです!

 

緑区では多くの中学校で2学期中間テストが終わりました!

テスト速報!・・・は返却がまだなので、今回は有松校での自習室の様子をご紹介したいと思います!

中間テストに向けて勉強している姿ですが・・・

実はこれ、22時直前に撮ったものなんです!

教室が閉まる直前まで勉強している姿、素晴らしいですね!

 

テストが終わり、一息つきたいところですが、

もう期末テストの勉強は始まっています!

 

教室の自習室を大いに活用して、高得点を目指していきましょう!!

TOP