神の倉校のブログ

いよいよ新年度授業スタートです!

2023.02.24

その他

緑区・天白区・東郷町・日進市で塾をお探しのみなさま、こんにちは!

明倫・ナビ神の倉校です。

 

今週水曜日、愛知県公立高校入試がありましたね。

受験生のみなさん、おつかれさまでした。

3年間の頑張りが結実することを心より願っています。

 

さて、来週27日(月)からは明倫の新学年授業がスタートします。

今週の「教材渡し」にてお渡しした教材を使用しますよ。

間違って前の学年の教材を持ってこないように注意してくださいね!

授業の時間や曜日が変わる学年もありますので、2023年の時間割をしっかり見て登塾してください。

新年度もいっしょに頑張りましょう!!

TOP