上小田井校のブログ

入試おつかれさまでした!

2024.02.22

その他

上小田井近隣のみなさまこんにちは!
上小田井駅近く!
山田小学校近く!
山田中学校すぐそば!
山田図書館すぐそば!の
明倫ゼミナール上小田井校です。

 

中3生のみなさま

入試おつかれさまでした!

長いようで短い受験生としても1年が終わりましたね。

合格発表までしばらくありますが、

今週は羽を伸ばしてください。

 

さて、「今週は」ということは

来週からは羽を伸ばしきっていてはいけないということです。

高校入試はゴールではありません。

ひとつの通過点です。

ここを過ぎると次は

「高校生活」

が始まります。

そしてここからが本当のスタートです。

高校生活は中学校生活とは様々な面が異なってきます。

明倫ゼミナールでは高校生になってからのことを

面談や『高校進級説明会』でお伝えしていきます!

高校生になっても明倫ゼミナールで最後まで一緒にがんばりましょう!

 

明倫ゼミナールでは新年度生を募集中!

『新年度説明会』

2月25日(日)10時~

詳しくは以下のURLからどうぞ!

https://www.meirin-net.co.jp/newyear/

新年度中3残席数

残り1席!

TOP