上小田井校のブログ

私立入試が始まります。

2023.01.16

その他

山田中学校からすぐ近くの
明倫ゼミナール上小田井校です。
近隣の小中学校ですと、
山田小学校、栄生小学校、大野木小学校
山田中学校、山田東中学校、平田中学校、名塚中学校、
西枇杷島中学校、白木中学校のみなさんに
通っていただいています。
 
 
 
とうとう20日(金)から私立高校一般入試が始まります。
そして本日は私立高校推薦入試でした。
昨日は入試特訓もありみなさんの様子を見ていましたが、
やはり9月頃の入試特訓の雰囲気とはまったく違い緊張感が漂っていました。
高校入試はほとんどの生徒さんが人生で初めて受ける入試ですね。
未知のものに対する恐怖はどうしても出てきます。
ですがみなさんはこれまでさまざまな試練を乗り越えてきました。
夏季集中特訓、夏期講習、冬期講習、正月特訓、
そして入試特訓…。
どれも決して楽なものではなかったと思います。
そんな困難を乗り越えてきたみなさんであれば、
入試だって乗り越えられます!
一緒にがんばりましょう!
まずは早寝早起きをしっかりとしてくださいね!

明倫ゼミナールでは無料体験個別説明会を実施中!

1月22日(日)16時~

新年度説明会も開催!

詳しくは

0120-272-731

もしくは

https://www.meirin-net.co.jp/request/?_ga=2.229081887.208004896.1655090376-941723796.1646029221

まで!

TOP