高校館御器所校のブログ

【3/29】卒塾生たちが旅立ちのあいさつにきてくれました!

2024.03.29

先生から

こんにちは。名古屋市昭和区 御器所駅・荒畑駅近くにある高校生専門塾。MEIRIN高校館御器所校の安藤です。

3/27,28,29と今春卒業していく塾生や講師が次々にあいさつにきてくれました。

地元勢も多いのですがコロナが収束したおかげで
全国の大学にに飛び立つようになりました。
東京、大阪、静岡、石川、山形・・・と様々です。

また、長年講師として活躍してきた大学生も卒業の時期。

中には小学生から講師時代で10年以上の明倫歴を持つ卒塾生もいます。
高校館の勤務講師は公務員や大手企業など「手堅い」内定を
勝ち取ってくるのも代々続いています。
ちょっと寂しい気もしますが明倫生たちの新天地での活躍を楽しみにしたいですね。

また名大、名工大など地元国公立大学に合格したたちが
講師になる準備として研修をスタートしました。
MEIRIN高校館御器所校ではこうした卒塾生たちが
個別指導を担当するため、成功者の学習法が後輩たちに受け継がれていきます。

興味のある方は体験授業や個別説明会を開催中です。
お問い合わせください。

TOP