高校館星ヶ丘校のブログ

大学入学共通テストまであと29日!

2023.12.15

その他

 

千種区・名東区・東山線沿いで高校生の塾をお探しの皆さん、こんにちは!

大学受験専門、MEIRIN高校館星ヶ丘校です。

 

大学入学共通テストまであと30日をきりましたね。

重要なことは、分野・設問的に力を入れ点数をあげる箇所をつくる(得点アップ)ことと、

全体の時間配分・問題を見切る練習全般的な復習をする(得点キープ)ことです。

そして何より体調管理・受験シュミレーションですね。

受験場所の確認・下見や入試要項・注意事項の把握もしていきましょう。

 

そして高2生徒は、本番まで1年と1か月をきったことになりますね。

この冬から、新課程入試へ向けスタートをきりましょう。

不安な科目・より上げたい科目がある方、

受験への勉強計画・進路相談をしたい方は、

ぜひお問い合わせくださいね。 

TOP