高校館瑞穂校のブログ

【全統模試】健闘者のご紹介!

2021.09.27

成績アップ

瑞穂区・昭和区・南区の皆さん、こんにちは。

名古屋市瑞穂区の高校生専門学習塾 MEIRIN高校館 瑞穂校 です。

先日のブログでもお話ししましたが、全統共通テスト模試の結果が返却されました。

教室でも結果を確認させていただきながら生徒ともお話をしました。

受験時期としては前回が5月、今回は7月です。

多くの生徒たちが部活動を引退して本格的な受験生へと変化を遂げる時期です。

本日は素晴らしい成績UPを遂げた生徒たちを一部だけご紹介します!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

M.Rくん 5教科7科目

偏差値 48.5 ⇒ 53.2

☆4.7UP☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

M.Tくん 5教科7科目

偏差値 51.2 ⇒ 57.0

☆4.9UP☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

K.Sさん 5教科7科目

偏差値 57.4 ⇒ 65.5

☆8.1UP☆

その他にも成績向上者多数!

 

皆さん着々と志望校に近づいています…!

思い返せば殆どの高3生たちが部活動引退後からは徐々に自習室利用が増え、

気が付けば毎日教室に足を運ぶことが当たり前になりましたね。

瑞穂校には良い変化を遂げた生徒たちが多くいらっしゃったようです。

この調子で残り半年を切った受験生活を乗り越えていこう!!

 


◆【入塾希望】高1~3生/既卒生 受講相談・体験授業受付中!

◆【映像授業・双方向個別指導】自宅でのオンライン受講も可能!

◆【共通テスト/2次試験/小論文】各種対策対応可能!

◆もちろん、定期テスト対策も行います!!

入塾説明(個別面談の形式にて実施)は、感染予防・拡大防止策を十分に取ったうえで実施します。

※ご来塾が難しい方は、お電話でも個別相談を承っております。

※マスクの着用、発熱がある場合には来塾をお控えいただくなど、感染予防にご協力ください。

TOP