滝ノ水校のブログ

学年末テストに向けて

2024.01.15

先生から

中学3年生のみなさんは

入試も近く

特に私立推薦の方はいよいよ明日に迫っています。

 

ただ中1・中2のみなさんにとっても

学年末テストはもう近づいております。

(特に滝ノ水中はすぐ来ますよ!)

 

2学期は中間と期末の間が短かったため

中間後すぐに期末に向けて動くことができた方も

多かったのですが

期末後に年末年始を挟み

すっかりお正月気分が抜けないまま

3学期をスタートしてしまっている方が多いように感じます。

 

もうワークを進めていかないと

とても間に合わなくなりますよ。

コツコツと学年末の準備を進めていきましょう。

 

明倫ゼミナールでも来週からの授業は

テスト対策に移っていきます。

この機会に体験授業にご参加いただくのはいかがでしょうか。

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

TOP