滝ノ水校のブログ

私立高校合格おめでとうございます!

2024.01.30

先生から

名古屋市緑区で集団授業の進学塾・学習塾をお探しの方!

こんにちは!

手厚い指導で、志望校合格へ導く 明倫ゼミナール・滝ノ水校です!

 

私立高校の

合格発表が終わり

生徒さん達から合格の報告が出そろいました。

中には通常クラスのつもりが

特進で合格できた!という方もいて

公立に向けていい弾みになったようです。

 

ただ、私立の第一志望には届かなかった生徒さんも

おりましたし、

みなさんこの試験で思うところはあったはずです。

 

私立入試での反省点を踏まえて

公立に向けてしっかり準備していきましょう。

そして第一志望校の合格を勝ち取ること!

それができればこの私立入試の経験を活かせたことになります。

 

自分ひとりで何とかしようとするのではなく

どんどん塾の先生を利用すること。

自習のときでもどんどん質問して下さい。

全力でバックアップしていきます。

 

 

TOP