滝ノ水校のブログ

冬期講習締め切り迫る!!

2022.12.10

先生から

名古屋市緑区で集団授業の進学塾・学習塾をお探しの方!

こんにちは!

手厚い指導で、志望校合格へ導く 明倫ゼミナール・滝ノ水校です!

毎年恒例の冬期講習の季節がやってまいりました。

中3生にとって冬休みは本当に合否に関わる大切な期間ですね。

1つお知らせとして

明倫名物 ”正月特訓” のご紹介をさせていただきます。

日時

12月30日~1月2日 (4日間)

8:30~16:00までが会場での勉強

18:00~22:00までが自宅でのオンライン学習

この数年で形式が大きく変わりました。

年末年始・・・・なかなか勉強がやりづらい期間で

すごく中身の濃い勉強ができます!

私立高校対策、公立高校対策、弱点対策、ライバルとの競い合い!

自分の現在地が分かるテスト確認など4日間で盛り沢山です!

そして1月に入ればすぐ私立高校受験、そして本命の公立高校受験と

ここからの数カ月はあっという間に時が経ちます!

さあ、ここからが勝負です! 受験生の皆さん!

全力で明倫ゼミナールはサポートします! 頑張りましょう!!

小3年生~中2年生ももちろん、冬期講習あります!

0120-272-731までお問い合わせください。

お待ちしております!

明倫ゼミナール滝ノ水校 藤川 謙

TOP