天白校のブログ

今週も新年度説明会を開催します!

2024.02.19

その他

名古屋市天白区で集団授業の進学塾・学習塾をお探しのかた!

こんにちは! 手厚い指導で志望校合格へ導く

明倫ゼミナール天白校です!!

中学3年生の受験を控えたみなさんは

いよいよ今週の木曜日に、公立高校の入試本番となります!!

あとは、やるだけ!の精神状態かと思います。

落ち着いて、出来るだけ平常心で

ここまで頑張ってきた自分を信じて

本番をむかえるだけです!!

現在中学2年生のみなさんは

1年後に公立高校の入試本番を迎えることとなります。

どの時期にどの勉強をしていくのか?

年間計画のもと、コツコツと動き出していく時期となりました!

そして小学6年生のみなさんは、残りわずかとなってきた

小学校生活を思いっきり駆け抜けて

中学に向けての勉強の準備を少しずつ進めていきましょう!!

今週末も明倫ゼミナール天白校では、

新年度説明会を開催します!

2月25日(日)16時~

場所 明倫ゼミナール 天白校

内容

・明倫ゼミナールの授業とは

・成績の上がるノートとは

・変化する高校入試に対して明倫ゼミナールはどう対応していくか

・個別面談

最初全体で説明させていただいた後

個別面談で詳細をお話させていただきます。

お問い合わせは

0120-272-731

またはホームページよりお待ちしております!

TOP