天白校のブログ

学年末テストの結果が出始めました!

2024.02.23

その他

名古屋市天白区で集団授業の進学塾・学習塾をお探しの方!

こんにちは!

手厚い指導で志望校合格に導く

明倫ゼミナール天白校です!

中学3年生の受験生のみなさんは、今年度の公立高校・入試本番が無事終了しましたね。

本当にお疲れ様でした。

まずは、ゆっくりと受験勉強の疲れを癒して、

そして疲れがとれたら高校に向けての準備を始めていきましょう!

次は、中学2年生のみなさんの番ですね!

先日、各学校で実施されました学年末テストの結果も出そろい始めましたので

本日は、塾生の結果の一部ではありますが、いくつか紹介させていただきます。

【天白中 2年】

合計 460点以上 450点以上 420点以上

国語 90点以上 3名 85点以上 80 点以上

社会 90点以上 85点以上 80点以上 2名 15点以上up

数学 90点以上 85点以上 80点以上

理科 95点以上 90点以上 85点以上 4名

英語 95点以上 90点以上 80点以上 3名

【御幸山中 2年】

数学 80点以上

社会 25点以上up

【天白中 1年】

合計 55点以上up 50点以上up 25点以上up 15点以上up

国語 85点以上 80点以上 3名 30点以上up 5名 25点以上up 15点以上up

社会 20点以上up

数学 80点以上 2名

英語 90点以上 80点以上 20点以上up

【御幸山中】

合計 50点以上up 40点以上up

国語 20点以上up

社会 20点以上up

理科 20点以上up

英語 85点以上

以上、一部ではありますが、紹介させていただきました。

テストの終わりは、次のテストの始まりです!!

分析をして、間違えに気付くことも大切ですし

テスト前に自分がたてた計画と、それにともなう行動を振り返ることも大切です!

ここでとる行動が次のテストにつながります!

明倫ゼミナール天白校では

2月25日(日)16時~新年度説明会を開催します。

最初に全体で説明をさせていただいた後に個別で説明させていただきます。

説明会の受付は

0120-272-732

またはホームページよりお待ちしております。

TOP