豊橋向山校のブログ

私立一般入試を終えて

2024.01.25

先生から

豊橋市のみなさん、こんにちは!

明倫ゼミナール豊橋向山校です。

中学3年生のみなさん、私立高校一般入試お疲れ様でした。

〇〇高校の英語の問題が文章量も多く時間が足りなかった。難しかった!など

受験した生徒から声もあがっていますが、あとは結果を待つのみですね。

入試の中で、解けなかった単元はもう一度内容を確認しておきましょうね。

26日(金)および29日(月)の合格発表当日には、

良い結果報告が聞けることを願っています☆

今日で、公立高校一般入試までは 残り28日 となりました。

この時期になると、何を勉強したら良いか・・・と迷っている人も出てきているはず

受験生、最後までサポートしていくので、ぜひ教室に来て相談してくださいね。

塾生は、過去問演習シートも見直してみましょう。

あと、公立入試当日までに出来ることは何でしょう?

推薦を受ける人も一般入試で勝負する人も、残りの期間、

「これだけは必ずやり切るぞ!」というテーマを決め貫き通しましょう!

気を緩めずに、最後まで頑張れ!明倫生!!

TOP