豊田校のブログ

前期期末テスト速報!

2023.09.16

成績アップ

豊田市・岡崎市で塾をお探しのみなさん、こんにちは!
地域密着で手厚い集団授業の進学塾、明倫ゼミナール豊田校です。

 

前期期末テストが終了しましたね!

皆さん、まずはお疲れ様でした。

 

豊田校に通ってくださっている生徒の皆さんの結果を

速報の形でブログにあげます!

 

         <中1生>

・5教科合計 480点以上獲得! 460点以上獲得!

・5教科合計 前回から32点アップ!

・社会:100点獲得!! ・数学:90点以上獲得2名!

         <中2生>

・5教科合計 470点以上獲得! 430点以上獲得!

・英語:100点獲得!! ・理科:90点以上獲得2名!

・数学:80点以上獲得4名!

         <中3生>

・5教科合計 470点以上獲得! 450点以上獲得!

       440点以上獲得!

・5教科合計 前回から79点アップ!!

・理科:90点以上獲得4名! ・社会:90点以上獲得3名!

 

まだ一部しか返ってきていない生徒さんもいらっしゃいますが

皆さん、おめでとうございます!!

特に3年生で中間テストから80点近い上昇ができた子はよく頑張りましたね!

勉強の成果が少しずつ現れた証拠ですね。

 

次は後期の中間テストになります。

次のテストまでは約2ヶ月となりますが、期末テストで悔しい思いをした子もいると思います。

自分の取り組み方を振り返ってブラッシュアップをして後期をむかえましょう!!

TOP