豊田校のブログ

学力診断テスト実施中!!

2022.11.23

その他

豊田市・岡崎市で塾をお探しのみなさん、こんにちは!
地域密着で手厚い集団授業の進学塾、明倫ゼミナール豊田校です。

本日、「小学生学力診断テスト」を実施中です!

雨というあいにくのお天気ではありますが、皆さん

元気に教室に来て、今絶賛受験中です!!

image_50440961.JPG

 ↑ 小学6年生の皆さん頑張っております!!(隣では小4・小5の子も受験中!)

学校のテストよりも広い範囲・限られた時間の中で如何に点数を取るか

などなど普段とは違うテストスタイルですが、苦戦しつつも頑張って

問題に取り掛かっている姿は微笑ましいです。

自分の得意なところ・苦手なところが分かるテストです。

その苦手なところが自分の弱点ですから、冬休みに向けての課題となる

訳です。6年生の皆さんは中学校に向けての課題になりえてきます。

結果は12月までのお楽しみになりますが、

ドキドキしながらまずは結果を待ってもらえればと思います!

頑張れ小学生!!

TOP