上小田井校のブログ

私立中学入試開始!

2024.01.09

その他

上小田井近隣のみなさまこんにちは!
上小田井駅近く!
山田小学校近く!
山田中学校すぐそば!
山田図書館すぐそば!の
明倫ゼミナール上小田井校です。

 

1月6日(土)より愛知県の私立中学入試が始まりましたね。

本格的なスタートは来週からですが、

すでにいくつかの学校で入試が始まっています。

私立中学入試は遅くてもその週の木曜日までに結果がわかります。

そしてその結果を踏まえて次の入試に挑むのですね。

今最も重要なのは体調管理!

ここ数年のコロナ禍により多くの中学校で追試を実施している学校も多いですが、

やはり万全の体調で受けられるのがベストです。

・早寝早起き

・朝ごはんを食べる

この2つを受験生のみなさんは心がけましょう!

 

中3生のみなさんも推薦入試は来週、

一般入試は再来週です。

体調をしっかりと整えていきましょうね。

 

明倫ゼミナールでは新年度生を募集中!

1月14日(日)10時~

『新年度説明会』

を開催!

ご予約は以下のURLからどうぞ!

https://www.meirin-net.co.jp/newyear/

TOP