上小田井校のブログ

私立高校推薦入試

2024.01.16

その他

上小田井近隣のみなさまこんにちは!
上小田井駅近く!
山田小学校近く!
山田中学校すぐそば!
山田図書館すぐそば!の
明倫ゼミナール上小田井校です。

 

大学共通テストが昨日で終了しました。

高3生のみなさん、

ひとまず第一関門が終わりましたね。

ここから私立大学、そして国公立大学の二次試験が始まります。

体調を整えながらあと一息がんばりましょう!

 

そして中3生のみなさん、

明日は私立高校推薦入試がありますね。

前日である今日は夜更かしせず、早めに就寝しましょう。

そして明日の朝は入試が始まる3時間前に起きるようにしましょう!

来週は私立高校一般入試も行われます。

3日間連続の日程となりますから、

体調管理をしっかりとしましょうね!

 

明倫ゼミナールでは新年度生を募集中!

『新年度説明会』

1月28日(日)10時~

詳しくは以下のURLからどうぞ!

https://www.meirin-net.co.jp/newyear/

TOP