勉強のやり方講座のお知らせ

2015年03月31日

新中1生対象の、「新中1勉強のやり方講座」を開催します。
いよいよ始まった新年度。のんびり過ごしていると、あっというまに1学期の中間テストがやってきます。今後皆さんが充実した中学生活を過ごせるかどうかは、実は中学最初の1学期中間テストに向けて進んでいく、まさにこの時期で決まります。やり方を間違えてしまえば、修正をするのに大変な労力を必要とするでしょう。
そこ
で明倫では、万全の態勢で中間テストに臨むために必要なすべてを皆さんにお話しする「特別学習指導(勉強のやり方講座)」を各校舎にて開催します。

==============================================================

  日時:4月17日(金) 19:30~21:00
    (※徳重校・・・4月20日(月)19:30~21:00)

  参加費:無料

  会場:明倫ゼミナール各校舎
    (一部別の日時で行う校舎もありますので、事前にお電話でご予約ください。)

  対象:新中学1年生

  内容:
   中学校での各教科の勉強法、ノートの取り方、テスト勉強のやり方、入試のシステムなど、
   中学生活で実際に役立つ情報を具体的にお話しします。*授業ではありません。

  DSC_3956.jpg

==============================================================

詳しくは、フリーダイヤル 0120272731 までお問い合わせください。
ここでいち早
く正しい勉強法をマスターして、中間テストへの第一歩を踏み出しましょう。



PAGE TOP