無料体験受付中 !

2019年10月17日

 無料体験受付中 

_MG_4878.jpg

明倫ゼミナールでは、実際の授業を無料で体験することができます。
体験前にはカウンセリングを行い、一人ひとりに合わせた勉強の仕方を確認しながらご希望のコースを選択します。勉強に対する不安な部分や、ノートのとり方、志望校についても、面談でご確認いただけます。

taiken_formbutton.png

 10月からのイベント 

★ 中間テストの見直し相談会 ★

明倫ゼミナールでは、期末テストに向けて「中間テスト見直し相談会」を各教室で個別に開催します。

〖 見直し相談会でできる事 〗
■ 中間テストで点が取れなかった本当の理由が分かります。
■ 本人も気づいていなかった弱点が分かります。
■ やることがハッキリするので、集中してテスト勉強に取り組めます。
■ テスト勉強の優先順位のつけ方が分かります。

相談会には、「中間テストの問題用紙」「生徒様ご自身の答案用紙」を必ずお持ちください。

kobetsusodan.jpg

★ 中3入試特訓 ★

「過去問演習」
愛知県の過去の公立高校入試問題実戦演習
「過去問解説&実践力養成授業」
その場で即解説!最短距離で正解に導く解説&演習
「個人成績表」
志望校合格まであと何点必要か?取るべき問題・捨てるべき問題の把握
「弱点補強プリント」
正答率のデータによる個別の補強プリント・予想問題

明倫ゼミナールではこの『入試特訓』を、「特別選抜コース」「公立コース」の2コースで実施し
他塾にはないキメの細かい指導を提供します。

無料体験のお申込みはこちらのフォームからお問合せください。

taiken_formbutton.png

PAGE TOP