【重要】新型コロナウィルスに関連した今後の授業対応について

2020年02月29日

明倫ゼミナールでは、受験生へのケア、生徒、保護者様の安全を最優先として、

以下の通りの対応をとってまいります。


1、2020年3月2日(月)~3/15(日)の期間は、受験生への授業は予定通り実施、受験生以外の学年の授業は休講とさせていただきます。

※ 一斉授業【小学部受験科/練成科・中学部】

⇒ 自宅でも学習できるよう授業の

ポイント動画をweb配信させていただきます。

※ 個別授業【高校部・併設ナビ個別・FACEなど教室でのwebレッスン】

⇒ 振替授業にて対応いたします。


2、受験生、講師ともに、事前に自宅で体温を測っていただき、検温結果や体調状況をご提出いただいた上で入室をお願いいたします。

「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、37.5度以上の発熱がある場合は、入室を控えていただきます。


3、春期説明会は予定通り実施いたします。春期講習・入塾に関するお問い合わせについても、教室に社員が待機しておりますので対応いたします。



塾生の方で、まだメール登録がお済でない方は、教室のメールアドレスにご連絡ください。


動画が視聴できるQRコードをメールにてお送りさせていただきます。


3/16以降の授業や行事の実施については、社会情勢を鑑み、改めてご案内させていただきます。


以上、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP