【重要】新型コロナウィルスに関連した今後の教室運営について

2020年03月06日

当塾における新型コロナウイルス感染症への対策としてすでにご案内しておりますとおり、

皆様の安全を第一に、3月より自習室利用の制限や休講等を行っております。

さまざまな情報やご意見、またお子様方をとりまく学習環境、状況を考慮し、

今後は、以下のように対応を変更させていただきます。

◆ 3月15日(日)まで通常授業は休講とします。

 ・この期間に休講した一斉授業は、ポイント動画をweb配信させていただいております。

 ・この期間に休講した個別授業(高校部/ナビ個別/FACEなど)は、

  1年間(2021年3月31日まで)振替できます。

◆ 3月9日(月)より3月14日(土)は、受験生に限らず、以下の条件で自習室を利用できます。

 ・長時間にならないよう、利用時間・人数を限定させていただきます。

 ・3月14日(土)は、各校舎の開講時間に合わせて開放いたします。開講しない校舎もございますので

  ご利用の際はご注意ください。

 ・来塾前に健康状態の確認をお願いします。体調がすぐれない、発熱がある場合は入室を

  ご遠慮いただきます。

 ・教室ではマスク着用、手指消毒・換気等の感染予防対策をした上で開講いたしますが、

  ご利用の生徒の皆様におかれましても、咳エチケット・手洗いの励行等ご協力をお願いいたします。

自習室利用の時間帯など、詳細は各校舎にお問い合わせください。

以上、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP