MEIRIN高校館 オンライン指導

2020年05月14日

bnr_online_high.png

MEIRIN高校館では、生徒の皆様にご自宅で安心して受講していただけるよう、現在「オンライン指導」を開始しています。教室での受講が不安な方、近くに教室がない方などでも気軽に授業を受けることができます。

人気講師による映像授業

ハイクオリティな人気講師の授業や、基礎が学べる見放題の授業などがご自宅で受講できます。東大・京大・医学部を目指す「学研プライムゼミ」、難関大学を目指す「ウイングネットコース」、高校の基礎を理解する「高校生ベーシックコース」の3つのコースを設けており、生徒それぞれの目標に適した授業が受けられます。また、授業を 1,150講座、15,700講義と豊富に取り揃えているため、自分のレベルにあわせて自由にカスタマイズできます。

コース紹介

ベーシックウィングコース

教科書内容の完全マスターから大学共通テストレベルのコース
ウィングネットコース
中堅・上位難関大学に現役で合格を目指すコース。
学研プライムゼミ
大学共通テスト~難関大対策に適したコース。
双方向型の個別オンライン指導
online_high1_06.jpg

講師がタブレットを使ってライブ授業を行います。双方向型の授業になるので、板書をリアルタイムで確認できたり生徒側から書き込みをすることができます。自分が使用したい教材で学習することもできるので、学校で分からなかった部分の質問も可能です。また、生徒の習熟度を見ながら適切な学習計画を提案し、その都度カリキュラムを組み直していくなど、常に一人一人に合った授業が受講できるようにサポートしていきます。

お持ちの端末でご利用いただけます575297.pngのサムネイル画像
オンラインで使う端末はお持ちの機器をご使用になれます。インターネット環境のある端末をご用意ください。

オンラインでの無料体験も実施中です。
まずは気軽にご参加ください。

明倫のオンライン授業を体験

PAGE TOP