9/18(土) 台風14号接近に伴う授業の実施について

2021年09月17日

9/18(土)の授業は、台風14号の影響により一部休講またはオンライン授業へ変更させていただきます。

 

【小学部 中学受験コース】
全校舎、オンライン授業へ変更させていただきます。
教室での授業は実施いたしませんのでご注意ください。

尚、9/19(日)の日曜ゼミは御器所1号館にて開講いたします。

【中学部 中3生 SHコース】
9/18(土)午前11時の段階で、「暴風警報」または「大雨特別警報」が発令していた場合、教室での授業は休講とし、オンライン授業のみに変更いたします。
どちらの警報も発令されていない場合、教室での授業を実施いたしますが、オンラインをご希望の方は変更可能です。

【高校生】
 ◆高校館(高校館御器所・瑞穂・星が丘・名古屋駅前・徳重)
 9/18(土)午前11時の段階で、「暴風警報」「大雨特別警報」が発令していた場合、休講いたします。
 ご希望の方はご自宅で映像授業をご受講いただけます。

 ◆高校部(茶屋が坂・八事・大曽根・日進・一宮・有松・豊田・豊田中央)
 全校舎、休講いたします。

【ナビ個別指導学院】※明倫ゼミナール併設校
全校舎、休講いたします。

  
詳細は、各校舎担当よりご案内いたします。

※FACEを自宅受講されている方は、通常通り開講予定です。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP