2023年【 私立中学説明会 】のご案内

2023年07月03日

 私立中学説明会のご案内 

明倫ゼミナールでは、愛知県の主だった私立中学校から入試担当の先生方をお招きして、来たる 8月27日(日) に学校説明会を開催します。 一度に複数の学校の説明を聞くことのできる絶好の機会です。
 ぜひ、多くの学校説明を聞き比べて、 お子様の受験校・入学校を決める一助にしてください。

 日程 

【開催日】
 8月27日(日)

 zoomによるオンライン配信になります。

 ※お申込みいただいた方には、後日ZoomのURLをお知らせいたします。

【参加費】
 無料

【対象者】
 小学生と保護者さま

 ※明倫ゼミナール内部生、外部生どちらもご参加いただけます。
 ※明倫ゼミナール中学受験コースにご在籍のお子様・保護者さまは申し込みの必要はありません。

【参加予定校】

男子校の部  女子校の部 
10:00~12:00 13:00~15:00
海陽中等教育学校
東海中学校
名古屋中学校
南山中学校男子部
愛知淑徳中学校
金城学院中学校
椙山女学園中学校
南山中学校女子部

できるだけ多くの学校の説明をお聞きください。一般的な合同説明会は、会場がブース形式 の個別説明ですが、弊社の説明会は、一度に複数の学校が説明を行います。そのため、多くの 学校の説明を聞き比べるのに適しています。各学校パンフレットの送付をご希望の方は送付いたしますので、申し込みフォームからお問い合わせください。

※8月27日(日)は、保護者の方だけでなく、小学生の皆さんも参加可能です。

setumeikai_2019.jpg

PAGE TOP