進路選択オンラインセミナー

2021年07月05日

seminar.2.jpg

コロナ禍で大学展やオープンキャンパスの機会が失われ、進路選択の際に必要な知識や考える時間が減少しました。
その結果、将来の夢や志望大学が決められないまま、受験生になる生徒さんが増えています。このセミナーで進路選択に必要な知識を得て自己分析のきっかけをつかみましょう! もちろん保護者だけ、生徒だけの参加も大歓迎です。セミナー終了後、ご希望に応じて個別面談をさせていただくことが可能です。

日時

2021年8月22日(日)

19:30~20:30※定員あり(先着順)


対象

中学3年~高校2年の保護者・生徒

(塾生以外も参加可能です。)

会場

オンライン配信「ZOOM」を使って開催します。

【meirin.navi34@gmail.com】のメールは受信できるよう設定をお願いいたします。

セミナー講師

松田エリア長
高校館 御器所校: 安藤校長

名古屋大・名古屋工業大・名古屋市立大(医・医)・愛知教育大学・南山大をはじめとする地元難関大学、東大・京大・大阪大・同志社大など愛知県の高校生に人気のある関東・関西の難関大学への合格請負人として、多くの生徒を合格に導いたベテラン講師2名が今回のセミナー講師を務めさせていただきます。

teacher.jpg

申込締切

2021年8月8日(日)

7/31(土)までにお申込みの方には冊子『NAVI進路選択ガイド』をプレゼント!

- セミナー講演内容 -
4890762_s.jpg
■ コロナ禍で変わった? 進路選択状況
■ 進路選択に必要な視点
■ 文系/理系に必要な能力とは?


※セミナー終了後、ご希望に応じて個別面談をさせていただくことが可能です。

btn2.jpg

まだ間に合います!2021夏期講習 お申し込み受付中!

summer2021_pagetop_pc.jpg

PAGE TOP