能力開発ブログ

みらいミッテ 茶屋が坂校

9月も後半に差し掛かり、

外を歩いていると夕方には秋の虫の声がきこえてきました。

少しずつ秋の気配を感じますね。

秋といえば、「食欲の秋」「芸術の秋」など

いろいろなことが連想されます。

過ごしやすい気温となり、新しいことにチャレンジしてみるのにも

良い季節ですよね。

茶屋が坂校でも新しいコースを開講するにあたって

掲示を新しく作成してみました!

ミッテ掲示.jpg

ここにいる緑のキャラクターは「ミッテ」といいます。

みらいミッテコースで使用する教材に出てくる子たちで、

お子さんたちの挑戦をサポートしてくれます。

ご興味のある方は案内等もどうぞご自由にお持ちくださいね。

<みらいミッテコースについて詳しくはこちらから!>

https://miraimitte.edu-netz.com/

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別 アーカイブ