私立中学受験科ブログ

2016年も元気にスタート!

明けましておめでとうございます。

明倫ゼミナール私立中学受験科です。

今年もよろしくお願いします!

全員年越し授業を完遂し2016年をホテルで迎えた小6受験科生!!

そして、朝から元気に受験勉強をしています。

1451640221756.jpg  笑顔で新年を迎えています。

少しは正月らしく、しかし受験生らしくと、「日本史かるた大会」を取り入れました。

DSC_0957.JPGDSC_0960.JPG  熱戦が繰り広げられました!

午後は、ご家族の方には、授業見学とお子様への激励をしていただきました。

お正月なのに、足をお運びいただきまして、ありがとうございました。

「先生、うちの子、入試まで、合宿が続けばよいのにって、言ってますけど」という声も聞かれました。

参加者のお兄さんやお姉さんの多くは、卒塾生です。

「親御様とご一緒でなければ、わからないだろうなあ」と思えるほど、中学生・高校生らしくなった人ばかりですね。

「この合宿が一番、勉強量が多かったよね」と。

志望校合格をめざして、2016年もスタート!!

DSC_0963.JPG 静かな環境。教室は熱量を上げてがんばっています!!

meirin_taiken.png meirin_shiryou.png

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ