私立中学受験科ブログ

2015 年度合格祝賀会

東海中学・南山中学をはじめ、愛知県の私立中学校や県外難関校の合格をめざす小学生と、そのご家庭をサポートする、明倫ゼミナール私立中学受験科です。

先日、藤が丘のサンプラザ シーズンズにおいて、小6受験科生の合格祝賀会を開催しました。

今回の祝賀会は、春季オリエンテーション合宿の開会式を行った場であり、年末年始特別合宿の閉会式を行った思い出深い会場で開催しました。

志望校合格をめざしてがんばった小6受験科生を称え、ご協力いただいた保護者の方に感謝する会となりました。

DSC_7790.JPG  

映像で、この1年を振り返った後、奥薗先生(弊社社長)の祝辞です。

  「がんばった自分と支えてくれたご家族に拍手をしましょう!」

DSC_7806.JPG  ジュースとウーロン茶で、「かんぱ~い!」

DSC_1069.JPG DSC_1071.JPG

久しぶりに会った友人・ライバル・先生と楽しく歓談。

先生からも保護者の方に、今まで協力していただいたことに感謝!

DSC_7872.JPG


DSC_7903.JPG ナビ個別指導学院 加藤社長からも祝辞を頂戴しました。

DSC_7907.JPG DSC_8030.JPG

さまざまな観点から、塾生を表彰しました!

明倫ゼミナールの行事・講座類は全出席で、中学生も明倫でがんばる明倫が大好き少年

忙しいお母さんの手を煩わせないように、自分で自分を律してがんばった女の子

春から寮生活になる男の子たち

一時は受験を断念しようと思ったが、再びがんばって、第一志望校の合格を勝ち取った男子

授業担当教師が満場一致で、努力家と認めた女の子

などなど。


DSC_7851.JPG  みなさん、また会いましょう!!


中学受験は終わりましたが、中学受験がゴールではありません。

今後の活躍を大いに期待しています!

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ