私立中学受験科ブログ

新年、多くの励ましを受けてスタート

あけましておめでとうございます

明倫ゼミナール私立中学受験科です

本年もよろしくお願いします

P_20180101_075856.jpg




P_20180101_105845.jpg

今日は、南山中学女子部から佐賀大学医学部医学科に進んだ先輩が、後輩の激励に来てくれました。

「怠けた自分も、がんばった自分も、自分のことは、自分が一番よく知っています。試験の時に、自分を信じられるように、精いっぱいがんばってください」

佐賀県暮らしが板についたのか、イントネーションが変わっていました。


P_20180101_120327.jpg

星城中学校の先生からの激励がありました。

星城中学校を受験する、しないに関わらず、試験に臨む注意事項の確認をしていただきました。


P_20180101_144405.jpg

ご家族の方からの励ましもありました。

試験中の問題は、一人で解かなければなりませんが、多くの人に応援してもらっていることを忘れずに!

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ