私立中学受験科ブログ

2017年度 合格祝賀会

こんにちは。

明倫ゼミナール私立中学受験科です。

DSC_0301.JPG

2月24日(土)は、サンプラザシーズンズで、2017年度生の合格祝賀会を開催しました。

多くの塾生と保護者の方にご参加いただくことができました。

来てくれた弟さん妹さんもありがとうございます。

P_20180224_181145.jpg
明倫ゼミナール社長の奥薗から、「中学受験という目標に向かって努力したことで、成長することができました。今後も目標を持って、その達成のために努力をする人になってほしい。正月合宿の時に、細井平洲の言葉を借り、勇気を持ってて入試に臨んでほしいという話をしました。これからも勇気を持って臨んでください。特に自分が正しいと思うことを行う時には勇気が必要になります」という祝辞・激励がありました。

P_20180224_182552.jpg

1519518913957.jpg
その後は、ご参加いただいた皆さんとの歓談、中学生活の注意点?、感動ムービー、表彰、クイズ大会など、明倫職員も楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

ところで、中学受験をゴールにしている人はいませんね?

新たなスタートラインに立って、スタートダッシュを決めてください!

まだまだ応援していますよ!!

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ