私立中学受験科ブログ

西大和学園生(卒塾生)が顔を出してくれました。

こんにちは。

明倫ゼミナール私立中学受験科です。


先日、明倫ゼミナール一宮校に、西大和学園中学校(奈良県)に在学している卒塾生が顔を出してくれました。

明倫ゼミナール生の保護者の方は、顔に見覚えがあるかもしれませんね。

6月の保護者会で、西大和学園の学校説明会を開催しました。

その説明の中で、在校生の学校紹介動画に登場していた彼です!

明倫生の皆さんは、教室に貼ってある西大和学園の学校ポスターで知っていますね。

学校でも青雲寮を見学に来る方への案内役も務めているそうです。

クラス委員長も務めており、他にも野球部に所属し、科学甲子園のメンバーでもありと多忙なようです。

もちろん学業面でもがんばっています。

ついに順位が1ケタに入ったそうです!!

IMG_4818.JPG  当時担当していた坂元先生と一緒に

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ