私立中学受験科ブログ

箱根高原ホテルに行きました。

こんにちは。

明倫ゼミナール私立中学受験科です。


静岡県の不二聖心女子学院中学校の学校説明会があったので、

それに出席した後、

夏季合宿会場の箱根高原ホテルにも行って来ました。

到着すると、体育館に多くの生徒が集まっていました。

オリエンテーションの様子をうかがうと、

修学旅行ではなさそうです。

ホテルの方に聞くと、

東京の女子中高一貫校の2泊3日勉強合宿だということでした。

8月は、明倫生の勉強合宿ですね!


kougenhoteru.jpg

hotelegenkan.jpg

道路から数百メートル奥にある箱根高原ホテル

とても静かです。

sengokuhara.jpg

ホテルの近くにある仙石原です。

すすき草原は、実際に見ると驚きますよ。

fujisana.jpg

あいにくの雨模様で富士山は見えませんでしたが、

ドライブインにある富士山のパネルの前で、

多くの外国人観光客が写真を撮っていました。

ssurugawan.jpg

駿河湾沼津SAに立ち寄れば、

雄大な駿河湾を望めます。

chabatake.jpg

茶畑は必ず見ましょう!

ファンは何のためにあるんでしたっけ?

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ