私立中学受験科ブログ

暁中学校校長先生がいらっしゃいました。

こんにちは。

明倫ゼミナール私立中学受験科です。

三重県の暁中学高等学校の武藤校長先生がいらっしゃいました。

間近に迫った入試の案内をしていただきました。

IMG_20191220_162012.jpg

暁中学高等学校は、

グローバル時代を生き抜くために、

言語教育にも理数教育にも人間教育にも力を注いでいます。

三重県にありますが、

愛知県から25名の生徒が通っています。

普段の授業には、

近鉄名古屋駅7:40発の電車で通学できます。

前期一般・専願試験は、

1月13日(月・祝)です。

現在、出願期間中で、年内の受付は土日祝日を除く12月26日までです。

新年は、1月6日から9日までです。

ご郵送の場合は、1月9日までの必着となります。

詳しくは募集要項をご確認ください。

多くの方に受験していただきたいと思っております。


愛知県での受験を前に腕試しに受けていただいても構いません。

入試本番での経験は

その後の受験にも役立つはずです。

受験生の皆さんは、

受験票に当日の持ち物が記載されているので、

忘れ物のないようの確認してくださいね。



今春までは、

SACとSGCの2コース制でしたが、

来春からはSACの1コースのみとなります。

入学後のチャンス平等ですね。


愛知県での入試を前に受験する明倫生もいますから、

今年も名古屋駅から引率します。

冬期講習をしっかり受けて合格しましょう!

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ