私立中学受験科ブログ

土日もトライアル授業をしました。

こんにちは。

明倫ゼミナール私立中学受験科です。
IMG_20200419_174900.jpg
土日もオンライン授業のあった塾生は、

その授業の復習・宿題をやっていますか?

授業は受けるだけでは身に付きませんから、

しっかり復習してくださいね。

今週はオンライン授業の時間が長くなります。

教室での授業のようにしっかり受けましょう。

また、土日にも関わらず、

パソコンやタブレットのご用意をしていただいた保護者の皆様、

ありがとうございました。

IMG_20200414_192706 (1).jpg

お子様のお名前を表示していただけると、

授業で指名することができるので、

お子様の集中度が増すと思います。

また、カメラをONにしておいていただけると、

お子様の勉強の様子を私たちも見ることができます。

ご支障がなければONにしていただけると幸いです。


できるだけ教室での授業に近い形にして、

受験勉強を進めたいと思います。

引き続きご協力をよろしくお願いします。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ