私立中学受験科ブログ

来週は集中特訓です!

こんにちは。

明倫ゼミナール私立中学受験科です。

今日は猛暑日(35度以上)になる予想ですね。

熱中症や食中毒の注意が促されています。

例年であれば、

来週からは涼しい箱根で合宿ということなのですが、

今年はそういうわけにはいきません。

しかし、夏の勉強量を減らさないようにするため、

名古屋中学校を会場にお借りして、

「夏季集中特訓」を開催します。

もちろん冷房完備です。

私立中学校の校舎をお借りすることで、

受験を意識した勉強に取り組めることと思います!

せっかくですから、

この集中特訓では、

入試レベルの内容に取り組みます!!

オンラインコースも用意していますから、

体調が悪くなった人は無理せず、

そちらのコースを利用しましょう!

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ