私立中学受験科ブログ

今年の夏季集中特訓は南山中学校男子部校舎で開催します。

こんにちは。

明倫ゼミナール私立中学受験コースです。

8月13日~15日に5・6年生対象の夏季集中特訓を南山中学校男子部校舎にて開催します。

1line_2632234937633712.jpg

私立中学校の教室で勉強することで、

「私立中学に入学して学ぶ自分」をイメージして、

秋以降の勉強の原動力にしてほしいと思います。

また、せっかく私立中学校を会場にお借りしているので、

入試体験(模擬入試)も予定しています。

2line_2632247525474592.jpg

塾生の皆さんは、

夏季集中特訓を入試日と思って夏期講習に取り組んでください。

入試までに力を蓄える練習と入試本番で力を出し切る練習をしましょう!

line_2632224653865538.jpg

さらに特別企画として、

5年生は南山男子部の先生の授業を1コマ受けられます!

6年生には私立中学受験に挑む心構えを話していただきます!

さらにさらに女子のために、

聖霊中学校の先生から女子校の魅力をお話しいただく時間を用意しています!!

南山中学女子部の先生も激励に来ていただく予定です!!!

nagoyachuugakkou.jpg

昨年(会場:名古屋中学校)の様子

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ