私立中学受験科ブログ

年末年始合宿で総仕上げ!

こんにちは。

明倫ゼミナール私立中学受験コースです。

6年生の年末年始合宿が始まりました。

昨年同様に感染対策を十分にしてでの開催です。

検温・消毒をした上で入室し、

マスク着用の上、通常より座席の間隔を空けての授業をします。

もちろん24時間換気しています。

IMG_0525.JPG

今回も南山中学男子部の岡野教頭先生が激励に来てくれました。

岡野先生は春季オリエンテーション合宿にも来てくださいました。

IMG_0531.JPG

その時と比べ「受験生らしくなった」と言ってもらえましたね。

夏季集中特訓は南山中学男子部校舎で開催させていただいたので、

明倫生の夏のがんばりも見ていただきましたね。

IMG_0540.JPG

この合宿で志望校合格のための総仕上げをしましょう!!

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ