私立中学受験科ブログ

オンライン感謝会を開催しました。

こんにちは。

明倫ゼミナール私立中学受験コースです。

コロナ禍でなければ、

6年生の合格祝賀会を開催するはずでした。

昨年も残念ながら祝賀会を開催できなかったのですが、

今年もオンラインで塾生とご家族に感謝の気持ちを伝えさせていただきました。

多くのご入室をありがとうございました。
online.PNG

つい1か月前は、

すでに第一志望校の合格を手にしていた受験生もおれば、

合格を手にして少しほっとした受験生もいました。

初めて受験を経験して合否結果を待つ状態の受験生もおれば、

まだまだ第一志望校の受験が控えていて緊張感のある受験生もたくさんいました。

hyoushi.PNG
受験が楽しみだったという人、

不安で涙が出てきた人、

お腹が痛くなった人、

第一志望校前の合格が自信になった人、

合格を手にしても浮かれないように気をつけた人、

思うような結果を得られず、つらい気持ちの中で次に挑んだ人、

一番ほしかった合格を手にした人、

第一志望でなくても中学高校でがんばる決意をした人、

様々な受験があったと思います。

今日お伝えしましたように、

わずか11,12歳で希望の進路に進むために挑む姿は周りを感動させます。

そんな姿を明倫で見せてくれてありがとうございました!!

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ