私立中学受験科ブログ

中学受験コース保護者会

こんにちは。

明倫ゼミナール私立中学受験コースです。

6月12日(日)9:00~12:00、

名古屋女子大学中学校を会場に明倫ゼミナール私立中学受験コース保護者会を開催します。

昨年、一昨年と6月の保護者会はコロナ禍のため、

オンラインでの開催となりましたが、

3年ぶりに名古屋女子大学中学校での開催となります。

同時に小4小5小6生の模擬試験も行います。

今回が初めての中学受験用模擬試験というお子様もいらっしゃいますね。

私立中学校の教室で試験を受ける機会ですから、

授業の復習をしっかりやって、

自分の力を出し切ることは結構難しいという経験をしてください!

その経験が今後の勉強に生きてきます!


DSC_0331.JPG 2019年6月保護者会の様子

 ・保護者会は1家族1名様のご出席でお願いします。

  (小さなお子様とご一緒に参加されることは構いません)

 ・室内ですので、マスクの着用をお願いします。

 ・スリッパ等、上履きをお持ちください。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ