私立中学受験科ブログ

年末年始特別合宿スタート!

こんにちは。

明倫ゼミナール私立中学受験コースです。

2022年度年末年始特別合宿は名古屋ガーデンパレスが会場です。

PXL_20221229_231017182.jpg

一人の欠席者も遅刻者もなく無事スタートしました。

PXL_20221229_233013898.MP.jpg

開会式をきちんと自習して待つことができました。

この調子で合宿期間は受験勉強第一で過ごしましょう。

PXL_20221230_000456941.jpg

今回の開会式にも南山中学校男子部教頭の岡野成利先生が駆けつけてくれました。

PXL_20221230_000448843.jpg

鎌倉幕府の鬼門にあたる場所にある天満宮の「一所懸命」鉢巻きと、

南山法被を着て明倫生を励ましていただきました。


昨年の夏季集中特訓は南山男子部で開催しました。

今年10月の模擬試験会場は南山男子部でした。

その時に岡野先生が明倫生を見て、

「物怖じせずに教室に入って行きますね」

とおっしゃっていました。

そして今日は、

「10月もたくましくなったなあと思いましたが、

今日は一段とたくましくなったと思いました」

と言ってもらえました。

PXL_20221230_004222055.jpg

入試会場へも堂々と入れるようにがんばりましょう!!

PXL_20221230_003924073.jpg

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ