私立中学受験科ブログ

2024年スタート!

あけましておめでとうございます。

明倫ゼミナール中学受験コースです。

昨夜の雨が上がって穏やかな日になりましたね。

初日の出をご覧になった方もいらっしゃることでしょう。

6年生は合宿3日目の朝を元気に迎えています。

DSC_0100.JPG

この合宿ももう折り返しです。

名古屋女子大学中学校の生徒と先生からの激励動画に、

入試の注意事項としてありましたが、

「最後までがんばる!」です!!

DSC_0117.JPG

合宿中にも自分に足りない部分が出てきたかもしれません。

それが見つからずに入試を迎えるよりも、

見つかった課題を克服していくことで、

合格を勝ち取りましょう!!

DSC_0139.JPG DSC_0146.JPG

個別に質問して解決を図っている人も増えました!

DSC_0148.JPG

受験勉強で1年がスタートした貴重な1日です。

今日1日をいつも以上にがんばろう!!

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ